
--.--.--.--:--


チーム夏合宿 信州

2013.07.21.23:55

20130721.jpg チームメンバーで信州夏合宿!
1日目 やまめの学校
2日目 高度峠登りまくり!

美味しい食事ももちろん、楽しんできました!

201307201.jpg 1日目は やまめの学校 まず座学でキッチリとお勉強した後、午前中の講習
まずは、ブレーキでちゃんと止まれる?と8の字練習!
今回の参加者は、デビルさん、デビル嫁さん、BONさん、ワタクシと初参加のザキヤマさん、デカクロさん、TAKEちゃんと長男K生の総勢8名! 赤影クンは仕事で欠席。

ブレーキングはペダルの荷重をいかに抜くか!
8の字は練習あるのみ!

昼食 昼食 いつもの「松の木」さんで海鮮2色丼!

午後講習 午後からは、登りを中心にダンシング(立ち漕ぎ)のポジション練習! 重心が大事!

FB_IMG_13742979606107591.jpg いっぱい登って教えてもらいました!
ヤマメ理論は、ますます進化してました!
安全に速く走る=レーサーポジション!

川遊び 最後は、みんなで川遊び! 気持ち良い!
いつ行っても、安曇野、ヤマメの学校は最高で! 堂城さんには、感動ですわ!

FB_IMG_13743197091010036.jpg志賀高原まで移動して、お宿は「石の湯ロッジ」
食事メチャ旨! ワインも美味し!

メンバー 2日目は、信州登り三昧!

激坂 いきなりの激坂 なんと19%あります! ほんま扱けるよ!

201307217.jpg 渋峠制覇! 国道の最高標高点

201307216.jpg 群馬と長野の堺です! 関西の人間には、ずいぶん遠くに来たな~という感じです!

24437_413189568801702_122907318_n[1] 
渋峠標高2172m制覇!空気薄いです! 今回の合宿で覚醒した二人、次回のEDファミリークラスが楽しみ!

201307213.jpg いっぱい登りました!

美山 ウイラースクール サイクリング

2013.07.13.23:37

20130713.jpg 美山子供スクールに参加
今日は、サイクリングで参加者が多い
チームからも kuriさんファミリー、クロスケさんファミリーが参加!

201307131.jpg コース別に班分け
長男 K生は、Aコースで佐々里峠まで!

201307302.jpg 次男 K太は、居残り遊び組み!

201307303.jpg 次男は練習好きのようです!

この後、ゲリラ雷雨でみんなずぶ濡れ
川遊びも中止になり、温泉プールに直行しました!
ワタクシ ノ―ライドの日々…

ツール・ド・美ヶ原

2013.06.30.23:21

【激坂ヒルクライム 写真だけあげときます】
201306301.jpg

201306302.jpg

201306303.jpg

201306304.jpg めっちゃ良い天気でした!

20130630.jpg 
こんな写真ばっか、ひつこい?


勝尾寺22

2013.06.15.15:33

201306151 本日は土曜出勤なので、出勤前に登っておく!

20130615 雨降るまえでした~

今月で折り返ですが…今月中に25回は無理そう…1日にダブルは反則なのでナシ
夏休みに回数稼ぐかな!

こんなんでますよ!
1002796_543579002355021_1278947203_n[1]

1000902_543578995688355_684893944_n[1]
GOKISOホイール クライマー
標準リム:フロント24mmクリンチャー
     リア  30mmクリンチャー
間もなく正式公開、受注開始らしいです!

淡路島120㌔ライド

2013.06.09.15:36

942817_613339058677293_1033938618_n[1]
クワハラ自転車さんの淡路島ロングライドに参加させてもらいました!

969076_383807105073282_1709699967_n[1] 淡路タコの串!

946491_383818338405492_1964551210_n[1] あおりイカ刺身丼!

971250_613339072010625_1833751420_n[1] ジェラート!
なんか、食べてばっかりでしたけど…

993074_380283088749935_2053008870_n[1] 下りはMAX75㌔平坦は45㌔オーバーで引いてもらってましたけど、ゆるーい感じが心地よく 楽しかったです!

勝尾寺⑳~高山 雨!

2013.05.30.19:20

【作成中】
20130530.jpg

201305301.jpg

201305302.jpg

201305303.jpg

201305304.jpg

鈴鹿表彰台

2013.05.27.23:59

201305271 鈴鹿表彰台の写真撮れてなかったのですが、
大会HPにアップされてました!

20130527

2013 SDA王滝

2013.05.26.23:10

20130526.jpg 2年ぶりの王滝です! 御嶽山!!

201305261.jpg MCMに乗るのも2年ぶり… 試走も全くせずです!

201305262.jpg 今回は、お気軽20キロコースのスタート地点!

201305263.jpg 補給食などの装備、全く必要なかったです!
ノントラブルでしたし!  でもヤッパ王滝は楽しい!

CATEYE STEALTH50

2013.05.21.22:38

20130521 今走らずにいつ走る! という感じの季節です。

201305212 鈴鹿の疲労が抜け切れずで、回復走行のつもりでしたが、このまま北摂周回コースへ!

201305211 キャッツアイのGPSメーター ステルス50を装備!
簡単に設定できてよさげです。 走行ログもとれるので記録も残せるし、センサーないので自転車乗り換えてもメーター1個で良いですし、USB充電なので電池消耗でいちいち電池交換と再設定の手間も省けるし!
しばらく使って、またインプレします!

鈴鹿エンデューロ春SP

2013.05.18.23:06

941858_370164536437539_1456324314_n[1]鈴鹿1hエンデューロ 4人組クラスで優勝できました!
チームメンバーのおかげです。
鈴鹿で表彰台のてっぺんに立てるとは、夢にも思っていなかったんですが、
良かったです!
【作成中】(写真及びレース展開)

20130518.jpg
3hエンデューロ ファミリークラスも6位入賞できました。

北摂周回

2013.05.14.19:39

20130514 西田橋24℃ 最高の天気で気持ち良い!
10日前と10℃違う…

201305141 勝尾寺登り 暑すぎ…もう夏か~

201305142 北摂周回へ気持ち良すぎて覚醒していくが、清阪峠京都側27℃って!
そりゃ暑いはずだわ…
ここらあたりの劇坂峠を片っ端から行ったり来たり…
すぐにボトルが空になりそのたびに補給

今日は、気持ち良すぎて完全に覚醒していたので、
走っているローディーに片っ端からバトルって
完全に足が売り切れました
けど、久々に気持ちいかったです!

勝尾寺⑰

2013.05.04.16:59

20130504 GW仕事の合間、午後からシフトにして登っておく!

201305041 ちょうど1ヶ月ぶりの勝尾寺、というかここんとこまったく乗れてずで…
練習不足は覿面で、身体が重い… 焦ってきた…
せっかくの季節やし、ちゃんと練習せな!

ワールドサイクルカップ東近江クリテ&TT

2013.04.28.12:18

20130428
Gokiso Bicycle さんのFBページで紹介されました。
見れる方は、のぞいてみてください。

http://www.facebook.com/GokisoBicycle?hc_location=timeline#!/GokisoBicycle?hc_location=timeline

ダイナミックバランス

2013.04.16.10:27

20130416 久しぶりに朝練り!
忙しいけどこれから毎朝ローラーだけでなく実走しよう!

コリマバトンとディープUP-S
デビル工房でダイナミックバランス調整をしてもらいました!

抜群に滑らかに回るようになりました!
ディープはバランス調整が難しいようで、バランサーで重くなったようですが
重量より回るよ方が重要ですからね~ 前輪のバトンは完璧です!

試走段階ですが、全く踏まずに30㌔巡航できました、
ちょっと回すと40㌔で巡航可能!
踏み始めると50㌔くらいまではあげれますが
45㌔超えると心拍がついていきません。
スタートは重さ感じますが、まわりだすと、どんどんとって感じです!

GOKISOもダイナミックバランス調整をお願いしているので
楽しみ! なにせ全く別物に変わりますからね!
きっと安くて重いホイールでもきっちり調整できれば
走るホイールになるんだと思います。
スポーク調整の振れ取りとは全き別次元にお話しなので、あしからず!

ここんところの多忙で全く乗れてなかったので
冬の間の貯金は使い果たした感じ…
歳をとると上げるの大変なのに、落ちるのはメチャ早い…
鈴鹿まであと1か月…
早いとこスポーツ心臓にUP調整せな!

背割堤桜~勝尾寺⑯

2013.04.04.15:43

20130404.jpg 河川敷の舗装工事完了したようで背割堤まで繋がりました!
毎年来てたつもりですが、昨年はこれてなかったので2年ぶりか?

201304041.jpg 桜のトンネル 123番の桜樹で
確か128本だったと思うが…定かではありません…

201304043.jpg あまりに気持ちが良いのでそのまま勝尾寺へ
18℃!

201304044.jpg 暑すぎて完全オーバーヒートでした!

201304045.jpg お山でも咲き始めましたね!

201304042.jpg 桜三昧の一日でした! 久しぶりに覚醒したよ!
プロフィール

G-PanaZt

Author:G-PanaZt
大阪府茨木市在住 51歳
6人家族:長女(大学生) 長男(中学生)次男(8才)三男(4才)
チーム:Team UP!UP!
ロード:TIME VRS
ZULLO INQUBO
GIANT TCR
TTバイク:GIANT FCRゼロ
MTB:GIANT MCMカーボン
ジャージ友繋がりで
「エコサイ」「けんむん」「Beach」にも出没

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
