
--.--.--.--:--


2014年目標

2014.01.01.23:20

昨年2013年は、これまでのサラリーマン生活で一番ハードな一年でしたが、今年はそれにもまして忙しくなること必至なので、ちとビビってますが、笑うくらい忙しくて目が回るだろうから、それはそれで!

そんな中でどんだけ走れるかですが
勝尾寺は今年は、50回
これは朝練するしかないので、曜日を決めてルーティーンで
3月21日~11月23日の期間限定にします。

レースは、はりちゅうと鈴鹿メインであとは
京都車連とマトリックス系のクリテリウム

イベントは、王滝とGF吉野

次男が小学生になるので、4月からは月一美山に行きたいかな

チームツーリングも月一くらいでは企画したいが
練習頻度を上げる方が先決かな

ヒルクライム系は、パス(ツーリング気分で参加するかも)して
TTの参加を増やそうと思います。

長男のレースサポートで
ヒルクライムレース系は大台ケ原と美ヶ原に参加予定

50歳で人生最速を目指してますが、今年はそこまで上げれるだけ時間が作れるかが最大の難関です。
でも、走れんでもローラーは乗れるし
筋トレやストレッチ、それも無理ならイメトレなどスキルを上げることはできるだろうから
そんなに焦らず楽しめればと思います。
今年はNEWバイク投入は見送りです。

comment

Secret

プロフィール

G-PanaZt

Author:G-PanaZt
大阪府茨木市在住 51歳
6人家族:長女(大学生) 長男(中学生)次男(8才)三男(4才)
チーム:Team UP!UP!
ロード:TIME VRS
ZULLO INQUBO
GIANT TCR
TTバイク:GIANT FCRゼロ
MTB:GIANT MCMカーボン
ジャージ友繋がりで
「エコサイ」「けんむん」「Beach」にも出没

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
