
--.--.--.--:--


GIROシューズ

2012.01.26.23:35

20120126.jpg
振休だったのでロングランの予定でしたが、昼から子守を任命され
時間短縮して朝練りへ
氷点下を記録したとかで今シーズン一番の寒さ
装備をフル冬用にバージョンアップして
あまりに寒いのでローラーでアップしてから出発
フェイスマスクのおかげで走りだしから快適だが
やはり足先は寒い…
足首の稼働が制限されるのが嫌でハーフシューズカバーを使っているんですが、
そろそろフルカバーかな…

いつもの朝練り河川敷コースを終点で折り返し
このコースは晴れていると日差しで暖かい!
(夏は対岸を走ると日陰で快適!)
帰路30㌔キープで良い練習に…でもソロではやはり追い込めんけどね!

子供の昼ごはん作って洗濯して子守(一緒に遊んでるだけですけど)で
任務完了後…解放されてUPへ
写真のGIROの新型シューズ…なんとメチャ軽の205g!
なぜか?サイズがワタクシにぴったりで…これも何かのご縁でしょう!
シューズカバーを外せる時期になれば履くとします。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 


comment

Secret

No title

2012.01.27.11:32

こんにちは。お久しぶりです。偶然に。。ほんと偶然に、このブログにたどり着きました。時に、こんなビックリな事もあるんだと、、。日々、充実しているようで、自分も頑張らねば。。と励みになります。せっかくの偶然です。。今後、楽しく読ませて頂こ~と思います。
プロフィール

G-PanaZt

Author:G-PanaZt
大阪府茨木市在住 51歳
6人家族:長女(大学生) 長男(中学生)次男(8才)三男(4才)
チーム:Team UP!UP!
ロード:TIME VRS
ZULLO INQUBO
GIANT TCR
TTバイク:GIANT FCRゼロ
MTB:GIANT MCMカーボン
ジャージ友繋がりで
「エコサイ」「けんむん」「Beach」にも出没

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
