
--.--.--.--:--


ダイナミックバランス

2011.12.03.01:22







ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

TIME VRS Fluidity

2011.12.07.12:06



フレーム Di2仕様:¥462.000
ハンドル TIME 外-外46:¥39.900
ステム TIME 130mm:¥39.900
ペダル I-クリック2レーサー:¥14.700
サドル ISMロードレーシング2 ¥23.100

コンポ アルテグラDi2:¥129.500
ブレーキ・クランク・カセットもアルテで組むとして
フルセット:¥169.800 デュラだと¥24万

これに30万位のディープカーボンホイール履かせて
タイヤ:2万 その他メーターや小物を足し算すると…

軽ーく 100万オーバーのバイクの出来上がり!

さてと、一生懸命 働くとするか!!!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

忘年ラン&ボーネン会

2011.12.11.23:59

20111211.jpg今年最後のチームイベント 忘年ランに子供と参加!
バイクをとっかえひっかえ試乗しながら
まったりと平坦を流す~

その後、温泉へ…大宴会の忘年会となりました!

今年は、震災に台風災害でレースやイベントの中止が多くて
改めて、普通に自転車乗って遊べている事のありがたさを実感しました。
今日で、今シーズン終了! で来週からシーズンINしますよ!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

忘年ラン パート2

2011.12.18.23:19

20111218.jpg

201112181.jpg

201212182.jpg
【作成中】

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

TIME I-CLiC-Ⅱ

2011.12.23.20:17

201112231.jpg長男K生と おばあちゃんチまで 超北風の向かい風の中、安威川北上

201112232.jpg安威川~阿武山から最後超激坂を上って到着 K生はお泊り!

20111223.jpg帰路アップへ TIMEアイクリック2が届いてました!
プレートが付いて耐久性が上がっているのか?
それともプレートで摩擦がへり動きが良くなっているんだろうか?
どちらにしても ワタクシの場合右足が膝の癖で常に動いているので、
良く外す左側より右ペダルの方が消耗が激しいので助かります。

タイム以外のペダルだと、きっと膝が逝ってしまっていると思います。
タイムはもともとペダルを作るためにLOOKから独立して作った会社ですしね
このペダルのおかげで自転車に乗り続けることができている人も多い!
水平方向に動くペダルは他にないしね!
Ⅱになって甘噛みも解消されているようですし進化しつづけてますな~

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 


自動速度表示システム

2011.12.27.19:12

201112271.jpg淀川サイクリングロードに設置された装置!
速度計測表示システム
電源は、太陽光発電みたいで
中にスピードガンレーダーが設置されています。

20111227.jpg面白いので何度も前通りました。
表示の数字が通過速度、ある速度を超えると・・・
設置されたパトライトが光、スピーカーから警告が出ます!

CRに設置されていますが
自転車を取り締まるものではないと思いますので
(今、工事中でいっぱい走っているダンプへの注意喚起?)
仮設だと思いますが結構本格的な装置ですよ!
見つけたら遊んでみて下さい。

【ハンドル1cm下げ メチャ走りやすくなった】

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

走り納め

2011.12.31.15:16

20111231.jpgホームコース河川敷を空港まで走り納め!
今年一年の出来事をいろいろと思い出しながら…
天気も良く 南風微風 大晦日とは思えぬ暖かさ!
走りながら心が久しぶりに覚醒していく
(昨晩の酒が残ってるだけか?)
走っていて気持ちが良い! 走れることに感謝!
こんなに気持ちよく走れるのは久しぶり・・・心が高揚してくる

201112311.jpgこんだけあったかいと冬の間ずっとロード乗れるな~

201212312.jpgハンドル1cm下げ この冬は、下ハン縛りで走ります!
あと5mm下げれるな!

201112314.jpgまさに水鳥の道 やね!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

2011年 総括

2011.12.31.23:48

今年は、全然走れませんでした~
距離にして4000㌔ 目標の3分の1です。ここ何年かでは一番少ないかも…
1月2月は、結構走りこんでたのですが、3月の震災以降、落ちてます。
特に実害があったわけではないのですが、メンタル的なものでしょうか…
中止になったレースやイベントも多かったですしね。
秋以降は台風の影響で GF吉野 熊野HCが中止
10月はローラーに一日も乗ってませんでした…距離も200㌔程
これじゃ話になりなせんな~

参加した主なレース・イベント
2月 南紀チームツーリング
3月 はりちゅうスプリングED(チップ落として24位)
5月 岡山国際ED(7位) 琵琶湖ツーリング SDA王滝(5時間完走)
6月 ツールド美ヶ原
7月 はりちゅうサマーED(6位) 乗鞍HC 美山ツーリング
8月 美山ツーリング 鈴鹿ロード2デイズ
9月 加東ジュニアロード(2位) 琵琶湖ツーリング
11月 やまめMTBスクール 安曇野遠征ツーリング 山吹MTBフェスタ

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 
プロフィール

G-PanaZt

Author:G-PanaZt
大阪府茨木市在住 51歳
6人家族:長女(大学生) 長男(中学生)次男(8才)三男(4才)
チーム:Team UP!UP!
ロード:TIME VRS
ZULLO INQUBO
GIANT TCR
TTバイク:GIANT FCRゼロ
MTB:GIANT MCMカーボン
ジャージ友繋がりで
「エコサイ」「けんむん」「Beach」にも出没

カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
