
--.--.--.--:--


奈良いち

2011.02.03.23:35

FABUプロジェクトが企画する 奈良県一周シクロラリー「NARA-ICHI」
FABU HP
2日間で奈良県を一周292㌔ 獲得標高は約7200m! 面白そうです…
でも一泊二日なのでパスですね~
今年は、アワイチ・びわいち・と 奈良一も走ろっと!
花吉野クリテリウム全4戦にもできるだけ参加しようと思います!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 



下関旅行

2011.02.05.21:19

昨日今日と山口県~秋吉台~長門湯本温泉~下関唐戸市場~長府~九州門司港と
社員旅行で行ってきました~食べて飲んでの旅でした!

201102053.jpg 1日目 昼食
201102054.jpg 夕食
201102055.jpg 2日目朝食
20110205.jpg 2日目昼食
201102056.jpg関門橋
201102057.jpg

201102051.jpg

201102052.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

空港へ親子ラン

2011.02.06.22:37

201102062.jpg伊丹空港まで親子でポタリングしてきました!

201102061.jpgポタリングと言っても息子はトレーニングモードなので往復で60㌔
トイレ以外は、途中休憩なしで約3時間です!

201102063.jpg長袖のNEWチームジャージ ストームジャケット お気に入りです!

201102065.jpgスカイパーク公園でスタンディングの練習!

201102064.jpg止まってます!

201102066.jpg飛行機をまじかで見れる公園です。

20110206.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

iPhone4 & GALAPAGOS

2011.02.10.23:35

20110210.jpg
携帯電話の機種変更にソフトバンクショップへ
どうせならスマートフォンだろうと思い
iPhoneかアンドロイド搭載のガラパゴスか…
一長一短ありそうだが、使ってみないと分からないので
2機種とも両方契約! 半日設定しながら遊んでました!
似てるけど、使った感じは結構違います!
そのあたりのインプレは、また、機会があれば書きますね~

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

南紀串本ラン

2011.02.12.20:34

明日予定している2月のチームラン
毎年この時期に行きますが、すごく暖かい! でも明日はさすがにどうでしょか?
もともとは、山岳も入れて160キロオーバーのハードコースでしたが、
最近は、美味しいところ取りで100㌔くらいです。
それでも昨年のデータだと、アップダウン40箇所以上、往路が40㌔巡航でMAX65㌔
おまけに前後輪パンクしてました(チューブレスなのでそのまま走れましたが)
と言う結構ハードなコースです(サイクリングペースなら楽勝の気持ちよいコースですが)

コースマップです↓

明日の参加メンバーだと高強度間違えなし・・・車でサポートカー役をと思ってしまう…

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

南紀串本チームラン

2011.02.13.19:21

201102132.jpg参加者は、7名 写真右から クロスケさん・赤影クン・アビオスさん・でびるさん・anくん(クロスケさんの後輩でなんと21歳)・堺市民さん
阪和道路が雪で通行止めの為、迂回して現地到着が2時間遅れ、時間的に全コースは難しいだろうと、いうことで、サポートカーで順番に伴走することしました。
コースを約15㌔に分割して休憩交代しながら走ります。

201102131.jpg
昼食は、串本でカツオ茶漬け 売り切れ寸前でしたが、ぎりぎりセーフでした。
すっかり人気店になってしまって、だいぶ待ちましたがヤッパ美味しいです1
料理「萬口」

20110213.jpg潮岬半島 本州最南端まで
サポートカー伴走で安心、距離は短くなりましたが、その分強度は上がりました!
前半は、15㌔刻みのスプリント状態でしたね~
暖かくて走りやすく、風で強度も上がり坂もあって楽しめました!
フライトデッキデータでは、運動強度最高ゾーンをキープ心拍196まで上がってました!
冬場にこんな環境で走りこめれば、膝も気にせず、ガンガン追い込めるんでしょうね~

ユーチューブ【ビデオ】


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

ローラー重ぃ~

2011.02.20.23:14

ローラーがやたら重くて…
たいしてパワー値も出ていないのに、心拍は上がりっぱなしで
おまけに足にもきて張って回らない、微妙にバイクも揺れてる気がして
チェックしてみると、後輪のクイックレバー外れてました・・・
あわやローラーで落車するところでした!

しっかり取付て乗ると快調に回りだして…これこれ、ローラー気持ちよい~と
ご機嫌に回していると、赤ん坊が泣きだして…「お風呂入れて」で 本日終了
色々と諸事情がありますが、出来る事を出来る範囲での日々を楽しんでいます。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

25Cタイヤ

2011.02.22.14:41

20110222.jpg
今日は子供の参観日で家で子守の為、振替休暇!
天気も良いし、午後からは思いっきり走ろうと思っていたのですが…
11時、嫁が出かける気配がないので尋ねてみると参観授業は午後からとの事

あわてて準備して、走りに行く 「13時には帰ってきてよ~」
ホームコースの河川敷へ ノンストップで2時間60㌔

201102221.jpgホイール替える時間がなかったので、息子の前輪かりました。
アレックスのホイールは軽いし良く回ります!
使い回しをしていると各社のホイールの特徴がよくわかります、
なぜ軽いか、それぞれですが、長所と短所、シマノにできないことなど…

25Cは、見た目太いですが、練習で走るにはこれで十分です!
安心感もありますし、今年のGF吉野は、これもありかなと思います。
GF吉野、今年は10月開催のようですね~ 灼熱熱中症は避けれそうで
気候的には、だいぶ助けられると思います。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

第24回 S&B杯 ちびっこマラソン大会

2011.02.27.18:13

20110227.jpg
ちびっこマラソン大会に参加の息子の応援に万博競技場へ
ママちゃりで飛ばすと…しんどかったです。

201102271.jpg今年で24回目の大会は、過去最高の2600名が参加!

201102272.jpg一斉スタート 人数が多くてどこにいるのか確認が大変!
完走目的でイベントを楽しんでいる子供もいますが、
トップクラスは、陸上クラブチームが参加していたり
オリンピックを目指す子供がいたりでかなりのハイレベルです。

201102273.jpg昨年の96位から今年は68位へ
2月とは思えないくらい暖かな一日、マラソンには暑すぎたくらいかな

今年は、練習にあまり付き合ってあげることができなくて
走りこみ不足のようでした、来年に向けてやはり日々練習ですね!
校内マラソン大会では、1位を狙っているようですが…

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 



プロフィール

G-PanaZt

Author:G-PanaZt
大阪府茨木市在住 51歳
6人家族:長女(大学生) 長男(中学生)次男(8才)三男(4才)
チーム:Team UP!UP!
ロード:TIME VRS
ZULLO INQUBO
GIANT TCR
TTバイク:GIANT FCRゼロ
MTB:GIANT MCMカーボン
ジャージ友繋がりで
「エコサイ」「けんむん」「Beach」にも出没

カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
