
--.--.--.--:--


勝尾寺 18回目!

2009.06.02.20:15

F1000177.jpg
遅めの8:30出発、昼前には結構、暑くなってきて
この分だと、これからは、日中の練習ランは危険だな~
やっぱ早朝に走ろう!

午後からUPへ
店長と親分とで今週末の能登ツアーの打ち合わせ
コースは、基本「ツールドのと」1,2日目の逆回りコース
宿も良さげで、ゴール地点の温泉も確認
久々のチームロングツーリング…楽しみだ!

img10094731124[1]
スポーツバルム プロラインブルー2
長距離ランの備えて、CARE Cremeを入手
皮膚に着けるタイプでアソスのCHAMOISクリームより良さそう!

ローラー台

2009.06.03.23:02

F1000178.jpg
関西ビーチのホザンさんのブログに触発されて、久々に1時間ローラーに乗りました。
サーキュレータ全開でも汗だくです…
先月はチャラけて最高速チャレンジした位しかローラー乗ってないかも…
冬場は毎日乗っていたのにね~

みんなについて走れるようになったのも
ローラー乗ってからですし、やっぱこういう練習大事なんですね~
継続するには、習慣化するしかないか!

予備のホイールが今ないので、タイヤがどんどん減っていきそう…

明日、誕生日で45歳です!

2009.06.05.23:14

美山ゴール
40歳の誕生日に禁煙、そして自転車で40キロ走って
ふらふらになっていました。
5年後こんなに自転車にハマっているとは想像もしていませんでした!
【写真:美山ロードレース】

明日はチームで、1泊2日能登半島ツーリングです。
このチームとお店、そして仲間と出会っていなかったら
きっと、こんなに自転車 楽しめていなかったと思います。

久しぶりのチーム遠征だぁ~!
嬉しいな~ わくわく~
遠足前夜の子供の気分です!


能登半島ツーリング

2009.06.09.13:39

土日 チーム総勢16名で1泊2日能登半島ツーリングに行ってきました!
サポートバス付きの贅沢なツーリングで二日で190㌔でしたが、
両日とも半日しか走っていないのを考えると結構 走れたかな!
詳しくは、チーム掲示板で  UP掲示板

ブリジストン ポテンザ

2009.06.12.21:27

F1000193.jpg   F1000192K.jpg
ブリジストン ポテンザ ではなく エクステンザです!”
ケースに決戦用タイヤ と書いてありました!
PRO3 約1年使い全く不満なしでしたが、減ってきたので交換です!

吉野試走

2009.06.16.00:16

F1000198.jpg
先週土曜日、吉野試走に行きました!
今年最大の目標である GF吉野 全コースではないのですが
おいしいとこだけ試走です!
アウターオンリー練習をしてきましたが、吉野ということでインナー解禁です!

F1000196.jpg
五番関トンネル 本番では関門になるエイドです!
ゆっくり登ると楽しいコースなのですが、本番ではペースみだして
撃沈してしまうんですね~

F1000197K.jpg
河合まで下って なぞのコンビニ で昼食後、コースを外れて
行者環トンネルまで登りました!
その後、天ケ瀬に下って、大台ケ原試走組と合流。

距離的には、コースの半分位しか走っていませんが
自分のペースでどれだけ淡々と走れるかがカギですね!
試走して改めて無理は禁物だと実感しました。

勝尾寺19回目!

2009.06.16.23:10

F1000199K.jpg
7:00出発で朝練り2時間コースへ
今日は、アウター+ダンシングで登ってみた!
1分タイム短縮…これかな?

F1000200K.jpg
本屋さんの自転車本コーナー
最近、自転車の本増えてますね~
以前は買いあさって読んでいましたが…

最強激坂

2009.06.25.23:20

今週末は信州遠征 ツールド美ヶ原 に参加です!
最強激坂のフレーズに惹かれました! 浅間温泉も!
最近乗れていません、体重も激増です…
プロフィール

G-PanaZt

Author:G-PanaZt
大阪府茨木市在住 51歳
6人家族:長女(大学生) 長男(中学生)次男(8才)三男(4才)
チーム:Team UP!UP!
ロード:TIME VRS
ZULLO INQUBO
GIANT TCR
TTバイク:GIANT FCRゼロ
MTB:GIANT MCMカーボン
ジャージ友繋がりで
「エコサイ」「けんむん」「Beach」にも出没

カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
