
--.--.--.--:--


伊吹山ヒルクライム

2009.04.06.00:51

体重4キロオーバーで迎えた伊吹山
天気最高! 景色最高!
1年に1回しか走れないコース・・・最高でした

調子にのって途中でアウター入れたら
久々に足つりましたwa  危うくリタイヤするとこでした
だましだまし なんとか完走できましたが・・・
残り5キロはサイクリングモードでした。

F1000092.jpg
チーム最高タイムのT-Designsさん 10位入賞です
ワタクシは・・・下から10番くらいかな?
もっと練習せねば…。

勝尾寺⑤

2009.04.09.19:54

F1000093K.jpg
いつもより早起きして、7時出発で朝ランです!
いやぁ~暖かくなってきました、この分だとそろそろ早朝ランが可能かも
土曜日のアワイチは半袖半パンですね!

アワイチ チームラン

2009.04.12.20:40

F1000094K.jpg
アワイチ チームラン このメンバーでは、やはりというかやっぱり 
超ハイペースランになりました!
最高速制限・アタック禁止令・アワイチ特別ルールも効果なく、
引き合いで メーター見たら40キロ巡航 ほんと一人で走っていればありえない速度を
堪能させてもらいました。 やっぱチームランは楽しいwa

F1000101K.jpg
今日のエースジャージは、赤影クン 堺市民さんのアタックからの強烈引き

F1000095K.jpg
鳴門大橋を見渡すレストランで昼食・・・ここに行く登りが一番きつかった!
Dst:140.78 max:61.9 tm:5:36

雨天ローラー

2009.04.14.23:09

昨晩は新人歓迎会で飲みまくり食べまくりで終電!
今日は、回復走の平坦LSDでも と思っていたのですが
一日中雨…仕方ないので、ローラーに朝・昼・晩と3回も乗ってしまいました。

でも体重減りません、ついに5キロオーバーですwa

ZULLO

2009.04.15.22:19

DSC_4500[2]   DSC_4504[1] 
イタリアの工房にフレームをオーダーしています!
体を細かく採寸して、サイズ決めし、カラーリングでも
細部にこだわった、世界に1台の自分専用機です!

DSC_4563[1]
ユーロ安とメーカー直のおかげで
こんな贅沢ができます。
5月中に上がってきます!

勝尾寺⑥+回復走のはずが…

2009.04.16.17:59

F1000104.jpg
目覚まし5:30にセットして、朝ランの予定が、天気曇ってるし~で
うだうだして結局 7:00出発、家でローラー乗ってるよりやっぱ走った方が気持ちよい!
でも 7時出発だと帰りが通勤時間に重なってしまい
結構危ない(車多いし、高校生のチャリも増える) 6時には出発しないと・・・

勝尾寺往復で 約1:30 かかります、いつも出勤時間が 7:15なので
シャワーと朝食に 30分として 5:15に出発すれば出勤日でも走れるな~ 
だいぶ明るくなってきたし夏場は早朝ランしょ
パンクリスクもいつも1時間前には出社しているので、遅刻することはないでしょう。

いったん家に帰って、食事してから、回復走にどこ行こうか~と考えながら
パリ~ルーベのビデオ見ていたら昼すぎて 1時出発に
時間もあんまりないし、流れ橋かな~と河川敷CRへ

木津方面特有の向かい風の中ゆっくり流していると、とてつもなく早いクロスバイクに抜かれたので,引いてもらおうと後に着く、内装式変速にスニーカーでウエアはCW-Xかな、
グラスはしているがノーヘル、でも明らかにアスリート体型だ…
平日に一人でこの向かい風の中35キロ以上で走っている、なんかただものではないな~と思い抜くのはやめて後ろに付きっぱ! 
先頭交代のサインを出されるが、向かい風で40キロ引きはできませんで…
今日は回復走だし(言い訳)後ろついてても足張ってきてるのに・・・

それにしても、機材なんてスピードには関係ないな~
速い人は、クロスバイクやマウンテン乗っても速いし、
ロードでもついていけない、ママチャリでも早いんだろうな~

F1000105.jpg
流れ橋でちぎれ、私は帰路へ
帰りは追い風なので、足回しながら順調に回復走です 100㌔いかんかったか
Dst:97.04 Max:55.5 Tm:4:22

DURA79ブレーキ

2009.04.18.21:27

   91015[1]
新型デュラのブレーキ 最近セッティングが出せるようになってきて
(シューとリムの幅です…わかります?) あたりも出てきたのか
抜群のドッカンパワーで怖くて私のテクでは、フルブレーキングできない位です。

フル制動したら、どこか他が壊れるんじゃないかと思うほど…
特に40キロ以上でのブレーキが良くて、制動力で飛ばされそうになります。
このブレーキ使いこなせたら、下り早くなるやろな~

勝尾寺⑦+チームラン

2009.04.19.21:59

F1000106.jpg
朝ランは一人になったので、いつものごとく勝尾寺へ7時出発、
チームランは10時UP集合なので時間があり、
北摂界隈へと足を延ばす!

結構、ロード走っていたので、一緒についていたら
40㌔程走ってしまいました!
この時期、北摂の山々は最高やね!

UPでチームに合流、今日は「まったりツーリング」
F1000108.jpg
淀川CR~舞洲~天保山HCとなみはや大橋HC~安治川トンネル~淀川CRコース

F1000109.jpg
昼食は、ドーム近くの「いちゃりば」で沖縄料理を食べ南国気分に…
昼からは走っていても暑かったです、日焼けしました。
 Dst:129.08 Mx:57.9 Tm:6:22

勝尾寺⑧

2009.04.21.21:27

勝尾寺

雨の予報が、朝起きると、まだ降っていない、
朝 降っていないと出発するのが、ワタクシ流
(途中で降ったら諦めます)

雨具をバックポケットに入れて出発
今日は日焼けを気にしなくてもOKです。
走り出しはちょっと寒いが、登りだすと汗だくです。

雲も切れてきて、午前中は天気持ちそう
勝尾寺から高山~余部経由でダウンヒルも楽しむ
何とか本降りになる前に帰宅

Dst:46.24㌔ Max:55.3 Tm:2:13

午後からはUPへおじゃま!
みんなと談議であっと言う間に時間がすぎます。
明日は、5月出勤シフト決めてしまって、イベントスケジュール確定させよう!


ZULLO

2009.04.23.00:33

スライド1
NEWフレームのジオメトリー表が届いた
パナチタンよりチョイ大きめになりそうだが
今のサイズがおおむね適切ということが確認できた!

カラーデザイン今から送付しようと思います!

勝尾寺⑨

2009.04.24.20:44

F1000111K.jpg
今日は、留守番しなければいけないので、
家族が出かける前に帰ってこようと 6:00出発
泉原経由のショート北摂コース! やっぱ朝は気持ち良い!

勝尾寺⑩+朝練り(あさねり)コース

2009.04.26.10:19

F1000112K.jpg
6:30出発で朝ランへ、今日は風が強くて寒かった!
長袖にウインドベスト、長グローブに冬用ソックスでも
足先は冷えてシューズカバー欲しかった程です。

勝尾寺からそのまま、朝練りコースへ

このルートで私の足で2時間チョイ、車作林道を経由すれば
3時間くらいでスタートゴールUPの良いコースになりそう
みんなで朝錬りしましょ!

勝尾寺11&平日ラン

2009.04.28.20:37

F1000115.jpg
5時出発、5:30集合「モーニング西田橋」に参加してきました、と言っても冷やかしです、
朝も早いが、スピードもメチャ速! 全くついて行けませんでした。
あの時間から全開で走っている人がいるというのは、良いモチベーションになります。
また、時々参加したいと思います(最初の1分でもついて行けるように)

F1000117K.jpg
勝尾寺からそのまま、北摂ルートへ
日の出とともに走るのは、気持ち良いです、
車も少ないしね! これからの季節はお勧めです!

午後からはUP集合でT-Designsさんとクロスケさんとともに木津川方面へ
クロスケさん:newバイク T-Designsさん:できたてレッドジャージ着用
風強くて、途中雨も降りましたが、超ハイペースで良い練習になりました!
一人では、ここまで追い込めないしね!

Dst:122.05 Mx:55.4 Tm:5:20

向日町トラックチャレンジ

2009.04.29.22:41

P1040531_convert_20090429224843.jpg
向日町競輪場で行われた子供スクールに行ってきました!
向日町での開催は、3回目です。 今回は天候にも恵まれました。
スクール参加は、すでに10回目くらいかな?

P1040532_convert_20090429230444.jpg  ウィラースクールのブラッキーとMCガラパさんP1040533_convert_20090429230417.jpg  講師はスキルシマノと競輪選手

P1040556_convert_20090429224752.jpg
トラック1周400mTTタイムも速くなってきて、そのうち抜かれそうです、
フォームはすでに負けてるかも…

 P1040557_convert_20090429230352.jpg P1040569_convert_20090429230307.jpg P1040558_convert_20090429230330.jpg
  高校生の競技会も行われていました、京都は全国優勝したようです。
  競輪選手のパフォーマンスも…70㌔オーバーしてました。

P1040552_convert_20090429224821.jpg
 いろんなメディアが取材に来ていました。

P1040562_convert_20090429224726.jpg
 お疲れ様! 次回は、美山ロードです!

今月の走行距離

2009.04.30.22:12

4月は、786.65㌔でした、もっと走りたいな~
GWも半分仕事ですし、朝ランするしかないですね!
GW明け翌週末はMTBとロード積んで信州遠征予定
なんとか許可もでそうかな。
プロフィール

G-PanaZt

Author:G-PanaZt
大阪府茨木市在住 51歳
6人家族:長女(大学生) 長男(中学生)次男(8才)三男(4才)
チーム:Team UP!UP!
ロード:TIME VRS
ZULLO INQUBO
GIANT TCR
TTバイク:GIANT FCRゼロ
MTB:GIANT MCMカーボン
ジャージ友繋がりで
「エコサイ」「けんむん」「Beach」にも出没

カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
