
--.--.--.--:--


Korea

2009.03.03.00:46

明日から、韓国遠征です!
と言っても 1泊2日の視察旅行で
自由時間は、ほとんど無いと思います。

韓国ツアー

2009.03.05.23:36

P1040012_convert_20090305232956.jpg
食べて!
P1040061_convert_20090305232920.jpg
食べて!飲んで!
P1040089_convert_20090305233038.jpg
食べて!飲んで! 2キロ増で帰国です・・・ヤバ!

名古屋ダギャー

2009.03.06.22:14

FJ1000071
今日は名古屋へ視察出張
夜は親睦会で食事もおいしく、また飲み過ぎです bikkuri01
期末は、こう言うのが重なります。

気がつけば、3月全然走れてませんwa
明日は、久し振りに登るぞ…ット

勝尾寺①

2009.03.07.23:46

F1000074.jpg
今年初めての勝尾寺TTで箕面登ってきました bikkuri01
11月末まで何回登れるかな?目標は50回です!

F1000073.jpg
帰り 絵文字名を入力してください によるとTIMEのペダルが入っていました。
さっそく装着,違和感なく良い感じです。
ロングを走ってからインプレします。

がんばれフレチャ!

2009.03.11.19:25

main[1]昨日のパリ~ニース、途中ラボバンクの集団を分割する引きはすごかった
久々に興奮しました!


113334[1]
私の大好きなフレチャは惜しくも2位でした・・・でもフレチャらしい走りが見れた
なぜフレチャが好きなのかは、また書きます、きっと皆さんご存知のレースですが。
ラボバンクのバイクがGIANTになって、カッコよく見えてきましたwa 今日も楽しみ!

パリ~ニース

2009.03.16.01:17

今年のパリ~ニースは、ほんと面白かった!

毎年見ていると、コースもおぼえてくるもんですね、
実力的にはコンタドールが明らかに強いのに勝てないのですから
やはり自転車はチーム力ですね bikkuri01

昨日の雨で琵琶湖チームラン延期になりました、
17日(火)休みなので下見がてら走りに行く予定です。
土曜日夕方、 絵文字名を入力してください に新車を買いに行きました。(家族用です~)

滋賀山岳コース

2009.03.17.23:10

FJ1000076
先週の土曜日予定していた、琵琶湖チームランが雨で延期になり
走りたくてうずうず・・・今日火曜日が休みだったので、掲示板に書き込みしたところ
クロスケさんとロムさんがお休みのようで一緒に走ってくれることになり
それでは琵琶湖へとなりました。
今回は琵琶湖といっても平坦は全くなく山岳コースです。 コース図

いきなり始まるヒルクライムでは二人に全くついて行けずでした
その後も超ハイペースが続きましたwa
琵琶湖は全く見えませんでしたが変化にとんだ面白い良いコースでした!
実走4時間 98キロ ずっと登ったり下ったりでした。

次期バイク候補

2009.03.18.22:21

伊吹山あと半月です、除雪は順調のようですが
体重全然順調に落ちませんし
登りは、いっこうに速くならない

今日ふと思いました!次、自転車 買うとしたら・・・
ヤッパ ダウンヒルバイク が欲しい
オフロードでテクニックを駆使するような走りがしたい
DSC05007_convert_20090318221823.jpg 今シーズン、5月からは、ダウンヒルに行きまくるぞ bikkuri01 
写真:初めてのダウンヒル体験

琵琶湖ラン+オーダーフレーム

2009.03.22.01:26

先週、雨で延期になっていた琵琶湖チームランに行きました。
参加者はタクマン・堺市民さん・コマさん
天候も良く快適に走れました。

今日タクマンと走って、自転車(ロード)は、サイズ(ポジション)が重要と実感しました bikkuri01
なので・・・フレームをフルオーダーで作製することにします。
絵文字名を入力してください で早速 採寸してもらいました! 採寸表

ダウンヒルバイクはレンタルしますwa 笑

勝尾寺②

2009.03.24.20:58

FJ1000078
今日は、WBC観戦したかったので、朝ランで勝尾寺に登ってきました。
やっとタイム戻ってきました、あとは体重落とせれば…。
NEWフレームが上がるまでにはクリアーしたい!

勝尾寺③+コンパクト

2009.03.26.18:42

FJ1000080
この時期、朝ランは7:30出発なのですが、今日は寝坊して9:30出発!
勝尾寺のあと、木津川方面へLSDの予定でしたが、結構寒かったので、
やめにして帰り 絵文字名を入力してください によりました。

F1000081.jpg
来週は伊吹山なので、コンパクトに換装してもらいました。

F1000086.jpg
アルテSLコンパクト 50×34 172.5mmです!
これで 34×28 というMTBのミドルなみのギヤ使えますので
足が攣っても何とかなるでしょう jumee☆shy1

F1000083.jpg
取り外したデュラ 52×39 170mmです! 軽いwa

FJ1000084

12インチ まだ 足とどきません!

勝尾寺④+ロードスクール

2009.03.28.23:04

F1000088.jpg
朝ランは、勝尾寺TT コンパクトに換装して楽に登れました
タイムはたいして変わりませんが・・・

F1000089.jpg
午後からは、ホームズスタジアム神戸(旧ウイングスタジアム)で行われた
ロードレース教室に参加しました

P1040356_convert_20090328225426.jpg
スキルシマノの鈴木真理選手にポジション・フォームチェックしてもらい
ペダリングを教わりました。

P1040352_convert_20090328225451.jpg  007[1]
鈴木真理選手は先々週のツールド台湾 第4ステージで優勝した
バリバリのトッププロです。

P1040359_convert_20090328225346.jpg
色々教えてもらい勉強になりました、次回もぜひ参加したいと思います。
プロフィール

G-PanaZt

Author:G-PanaZt
大阪府茨木市在住 51歳
6人家族:長女(大学生) 長男(中学生)次男(8才)三男(4才)
チーム:Team UP!UP!
ロード:TIME VRS
ZULLO INQUBO
GIANT TCR
TTバイク:GIANT FCRゼロ
MTB:GIANT MCMカーボン
ジャージ友繋がりで
「エコサイ」「けんむん」「Beach」にも出没

カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
