
--.--.--.--:--


第25回 ちびっこマラソン大会

2012.02.19.23:04

20120219.jpg毎年参加している、ちびっこマラソン大会で万博競技場へ
5年生男子の部です!

201202191.jpg参加者は2500名以上との事!

201202193.jpg今年は、友達もたくさん参加していたので、
スタート前もリラックスした様子!

201202192.jpg次男K太も応援で参加!
大会は、1年生からなので、まだ走れず、不満な様子!

201202194.jpgスタートしたらどこ走っているのか、分からん状態!
競技場外へも応援に行きました!
結果は、55位 昨年よりは上げましたが
30位内を狙っていたようで、ちょっと不完全燃焼かな?
来年は最終学年なんで、しっかり練習してね!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

美山スタンプラリー

2011.11.03.20:17

20111103.jpg 美山自転車の聖地プロジェクト主催のスタンプラリーに子供と参加してきました!
美山ふるさと祭りのイベントです!

201111031.jpg スタート前
美山町内にある26か所のサイクルステーションを回りスタンプを集めます!
全部回ると走行距離は、150㌔オーバー
ちなみに美山町は京都府で一番大きな町ですが面積の96%が山岳というところです。
これを3時間足らずでどれだけ集めれるかを競います。
子供が主役で親はあくまでサポート役です。

201111033.jpg このノボリが目印ですが、なにせ土地勘がないので、
地図を見ながら…行き過ぎたり迷ったりしながらです。

201111032.jpg ここもスタンプポイントです!
天気も良く、すばらしい景色を感応しながら
それでも結構なペースで回りました。
久々にMTB乗りましたが、子供に煽られまくりでした(笑)

結果は12スタンプで4位でした、制限時間より30分位早く戻ってしまったので
もう少し回れたかな! 欲張ればタイムアウトになるしこのあたりも難しくて面白いところです!
第一位は16か所回った クロスケさん一家でした(パチパチ)

お祭りのステージや抽選会、お店もいっぱい出ていて楽しめたので来年は家族で行こうと思います。
普段の美山は人が全然いないのですが、今日はいっぱい集まってました
でも、全然混雑していることはないのですがネ!
美山シリーズ 今年も残すところ、年末の餅つきのみとなりました!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

加東ジュニアチャレンジサイクルロード

2011.09.10.23:08

2011091010.jpg 加東ジュニアロードに参加してきました!

201109105.jpg 長男K生は、スクールとレース、二男K太はスクール見学とレース応援です!

201109107.jpg スクールは座学から まずはお勉強!

201109108.jpg スクール後はじゃんけん大会! K太が勝ち進んで…

201109109.jpg 勝ち残ってインタビュー受けてました! グーとチョキ順番に出してただけのような…

201109106.jpg 嬉しそう!

20110910.jpg レースは午後からの1レース目 最前列からスタート!
明日開催される、実業団の加東ロードレースのコースを走ります!

201109101.jpg ゴール後…やりきった感!

201109102.jpg 2位で表彰台ゲット!

201109103.jpg これまで4位が最高位だったので、やっとこさ表彰台という感じですが、
表彰式では、チームアップアップ ○○K生 とアナウンスされて嬉しそうでした!

201109104.jpg
湖東クリテにエントリーしていないので次のレースがないですね~
ワタクシも今年は、GF吉野ないし、熊野HCも無理でしょうから
もうレース終わりかな? 今秋はツーリング三昧にするか!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

子供と朝練り

2011.04.29.23:27

20110429.jpg河川敷いっぱいのこいのぼり!

201104294.jpgチーム朝練りに参加!

201104296.jpg付き位置 習得したようです!

201104293.jpg一緒に走れたのは少しでしたが、楽しかったようです!

帰りUPに寄ったら、スーパーホイールが届いてました!
4ヶ月待ちでした~

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

第24回 S&B杯 ちびっこマラソン大会

2011.02.27.18:13

20110227.jpg
ちびっこマラソン大会に参加の息子の応援に万博競技場へ
ママちゃりで飛ばすと…しんどかったです。

201102271.jpg今年で24回目の大会は、過去最高の2600名が参加!

201102272.jpg一斉スタート 人数が多くてどこにいるのか確認が大変!
完走目的でイベントを楽しんでいる子供もいますが、
トップクラスは、陸上クラブチームが参加していたり
オリンピックを目指す子供がいたりでかなりのハイレベルです。

201102273.jpg昨年の96位から今年は68位へ
2月とは思えないくらい暖かな一日、マラソンには暑すぎたくらいかな

今年は、練習にあまり付き合ってあげることができなくて
走りこみ不足のようでした、来年に向けてやはり日々練習ですね!
校内マラソン大会では、1位を狙っているようですが…

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 



プロフィール

G-PanaZt

Author:G-PanaZt
大阪府茨木市在住 51歳
6人家族:長女(大学生) 長男(中学生)次男(8才)三男(4才)
チーム:Team UP!UP!
ロード:TIME VRS
ZULLO INQUBO
GIANT TCR
TTバイク:GIANT FCRゼロ
MTB:GIANT MCMカーボン
ジャージ友繋がりで
「エコサイ」「けんむん」「Beach」にも出没

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
