
--.--.--.--:--


中山サーキット キッズロードレース&4hED

2012.10.28.17:01

CIMG3418_convert_20121107173703.jpg 秋の中山サーキット キッズロードレース&4時間耐久ファミリークラス W優勝できました!

CIMG3406_convert_20121107170157.jpg クラス優勝ですが、小学生にはチャンピオンクラスというもうひとつ上のカテゴリーが設定されていたので
其方に参戦すればよかったかなと、微妙な感じです!

CIMG3411_convert_20121107173637.jpg チームメンバーのおかげで2位を2LAPしていたので、最終周回は余裕で走れました!

ワールドサイクルカップ 東近江 TT&クリテ

2012.04.30.14:09

562792_191845797602748_100003319884640_307447_535580267_n[1]
滋賀県自転車連盟主催の東近江TT&クリテリウムに参戦!
ワールドサイクル協賛で盛り上がっていました!

写真
初めて参加した、個人タイムトライアル、30秒置きにスタートして、5周回8.5㌔を全力疾走します!

536500_166352300157542_1437918498_n[1]
裏ストレート、足パンパンでしんどかったけど、天気も良く気持ちよく走れました~
もうちょっと追い込まなあかんけどね!

201204293.jpgTT終了後は、クリテリウム まずは、チームの仲間の応援へ

201204294.jpgスタートライン 50人くらいかな?

201204295.jpgT-dさんは常に前方で集団をコントロールしてましたね~
デビルさんも先頭集団のいいとこで淡々と狙ってた感じ!
最終コーナーの詰まりでスプリント絡めていなかったけど
まぁ~二人とも練習せんと、夜練習バッカリしてる状態で、あの走りは立派です!

201204296.jpg続いてワタクシのレース
スタートラインは、ポールポジションをゲット
スタート前、普段の社会生活では、絶対に味わえない緊張感!
自転車レースでもヒルクライムやED、TTとは全然違う
自分の恐怖心をギリギリで克服している、たまらん緊張感!

201204297.jpg先頭集団から遅れて追走している所かな。
スタート後、ポジションも良かったので、先頭を引く(引かされてるだけ?)が
1周回位で、集団の中に後退というお決まりのパターン
どうしても、スタートすると押えれずに行ってしまう。
今回は、周回数が少ないのでいけるかな、と思ったりしてたのですが、甘かった!

201204299.jpg最後はゴール勝負にも絡めず、バテバテ状態というところ…
練習もせずろくに距離も走っていない事を考えると、まぁ~こんなもんかも
レースに参戦しているだけでも立派と自分に言い聞かせつつ
次回5月鈴鹿は、ちゃんと走れるよう、キッチリ練習します!

大会は、賞品豪華だし、運営もしっかりしていて良い感じ!
GWの渋滞に巻き込まれることもなく、タイムスケジュールもバッチし!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

伊吹山ヒルクライム

2012.04.16.18:01

20120415.jpg めっちゃ凄い参加者でした! これでも午後の部だけです…

201204151.jpgいちおう登っときました…ただ登っただけですけどね!

201204152.jpg伊吹山HCとは思えないほど暖かかったです!
登っている時は、暑過ぎました。

終わったら、ちゃっちゃとおろしてくれよ~
「どんだけまたすねん」という感じでした
登るだけのレースってやっぱり???
ゴールで行きどまったらそらこむわな!
駐車場は無いし、とにかく参加者が多すだわ!
わざわざ抽選してるんやし、2000人でキャパいっぱいでしょ!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 


鈴鹿チームTT&2hED

2011.09.07.16:13

IMG_4584_convert_20110909124301.jpg チームTTスタート写真、今年も2組に分けてのレースとなりました。
TT人気も高くなってきたのか、毎年、参加者が増えているようです。
一度チームTTすると面白さにハマりますからね~

新しい画像 (3) 1周目ヘアピン! ホームストレートからシケイン登りで千切れかけて
一度ローテーションパスしてもらいました。
アップ不足です…このあたりでは、だいぶ回復してペース維持というところ。

鈴鹿TT1
1周目最終コーナーで若手のホープが千切れてしまいこののち3人で苦しみます。
チェーン落ちで千切れたみたい…気が付きませんでした…このあたり要反省です!

鈴鹿 エアロポジション…ポジション的には、BGーTT-FITのおかげでばっちりです!

IMG_4605_convert_20110909124516.jpg 途中 他チームが目の前で落車、巻き込まれませんでしたが、TTでも落車のリスクはあります…レースですから!

IMG_4598_convert_20110909124340.jpg 後半は機材のお陰で下りとストレートのアドバンテージ
おまけに今年は、ホームストレートが追い風でだいぶ楽になってきます。

IMG_4599_convert_20110909124459.jpg 楽しんでます~

IMG_4608_convert_20110909124540.jpg クロスケさんも~

鈴鹿TT
最後は3人でラストスパート!

IMG_4614.jpg 出し切った感じです! 表情が楽しさを物語っていますね!

新しい画像 (2)  2レース目の2時間エンデューロ 時間の余裕はあまりなくあわてて自転車交換!
4人チームで2走目で出走! 西ストレートでスプリントモードです!

IMG_4636_convert_20110909124607.jpg シケイン登り!

IMG_4637_convert_20110909124632.jpg かなりチャラケテますが、楽しい楽しいシマノ鈴鹿ロードでした!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

シマノ鈴鹿ロード

2011.09.04.17:41

201108286.jpg鈴鹿ロードでのウィラースクール!

201108284.jpg 24インチ借り物ロードバイクで参加!

201108281.jpg今回 K生はレースエントリーしていなかったので、スクールのみの参加
セクションタイムトライアルを繰り返し行っていました。
実は、鈴鹿ロードへの参戦は、子供の方が先でワタクシよりキャリアがあります。
鈴鹿も4年目なのですっかり慣れてます。

201108285.jpg好タイムを出して、賞品ゲットしてました!

201108283.jpgアップジュニアチーム!

201108282.jpg初参戦の なおクン バンビーノでぶっちぎりでした!
来年は我が家のちびっこ組も参戦させたいと思います(来年は1歳&4歳クラスです)

4858-2[1] TTTチームメンバー 初参戦のA君は、平成生まれ 2倍してもワタクシより若い…

4859-0[1]
スタート直後…
初お披露目のワンピースレーシングジャージです!(エアロメットは間に合わずでした)
機材のおかげでなんとか完走できたという感じかな!
【レース内容は、写真が上がってきたらまた書きます もうあんまり覚えてないけど…】


国際ロードのライブ中継映像 U-STREAMで画像はいまいちですが、
展開は、ほんと面白いレースで大興奮でした!
2時間7分「あかん、ぜったいアカン!シマノはこれをぜったいアカン!」シマノ前監督 今西氏の解説は名言です。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 




プロフィール

G-PanaZt

Author:G-PanaZt
大阪府茨木市在住 51歳
6人家族:長女(大学生) 長男(中学生)次男(8才)三男(4才)
チーム:Team UP!UP!
ロード:TIME VRS
ZULLO INQUBO
GIANT TCR
TTバイク:GIANT FCRゼロ
MTB:GIANT MCMカーボン
ジャージ友繋がりで
「エコサイ」「けんむん」「Beach」にも出没

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
