
--.--.--.--:--


第18回山吹MTBチャレンジフェスタ

2011.11.23.23:59

201111234.jpg毎年参加している山吹MTBフェス
今年は、過去最高の参加人数との事…でも220人ですけどね!
アップチームからもデビルさん・abiosさん・kuriさん・bonさん・山さん・クロスケファミリー・うぉーりーファミリーと大人数での参加でした!

201111232.jpgうぉーりー王子 シュイン三輪バギーで参加!
来年は鈴鹿デビューですね!

ダブルトラックで山を登り下りして頂上でお弁当を食べるという
ハイキングみたいなMTBイベントです。
レースではないのですが…かっ飛ばすとそれなりに負荷あります。
いつものごとく子供と一緒に第一組でスタート!

「ゆっくり行や」と言ってるのに
K生 これまたいつものごとく先頭を追いかけていく…
昨年はレースバリに飛ばしてバテた所で終了っ~という感じでしたが、
今年は、ちょっとは学習したようで他の子供と先頭交代しながら走っていきます!

201111235.jpg ショートカットの分岐地点、
ちょうどみんなに追いつかれたくらいのところで
後続を待ちながら暫し休憩!

201111236.jpg ここからみんなとは分かれショートカットコースへ
ショートカットコースは初めて走りましたが
距離は確かに短くなりますが
斜度はかえってきついような…横崖やし…

201111237.jpg 昨年は押して登っていたのに、今年は楽々走っていきます。
リヤ30Tのおかげか? いやいや子供の1年間の成長はほんとすごいです。
こっちは、毎年経年劣化するのを維持するので精一杯やのにね~

20111123.jpg山頂でのお弁当タイム、弁当2個ゲット!
一番乗りしたからではなくて間違って多く頼んでいたみたい!
K生と2個ずつ合計4人分の弁当! でもお腹空いてて完食です!

201111238.jpg 山頂からの景色、ちょっと曇っていますがいつ来ても気持ち良い!
この山吹イベントいつも天気予報怪しいのですが
雨天延期や中止がなく連続開催記録を更新しています。
帰路でちょっと降られましたが、無事開催でした!

ゴール後はお楽しみ抽選会!
しかし今年は、何も当たらず…こんなことは初めて…
そろそろ我が家のクジ運も、二男K太に移ったのかな
次から連れて行くとするか!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

第18回 山吹MTBチャレンジフェスタ 動画

2011.11.23.18:30



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

パナソニックヒルクライムin伊吹山について

2011.03.17.01:31

伊吹山ヒルクライムが開催中止になった、
この状況でのイベント開催については、賛否両論あるだろうが
イベント主催者の考え方であり、どちらが正しいと言うものでもない。
決定が早かったのは、良かったのではないかと思う。

参加費は、被災地への義援金にしてもらえればと思う。
一般市民である自分ができる支援とは、今のところ、直接的な行動でなく、
支援団体へ金銭的な寄付が、適切かつ効果的な方法だろう。

シクロワイヤードのメッセージにあるように
『ペダルを回すように経済を回そう』という気持ちです!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 



奈良いち

2011.02.03.23:35

FABUプロジェクトが企画する 奈良県一周シクロラリー「NARA-ICHI」
FABU HP
2日間で奈良県を一周292㌔ 獲得標高は約7200m! 面白そうです…
でも一泊二日なのでパスですね~
今年は、アワイチ・びわいち・と 奈良一も走ろっと!
花吉野クリテリウム全4戦にもできるだけ参加しようと思います!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 


第4回 箕面ヒルクライムTT

2011.01.30.23:55

RIMG2093[1]クワハラ自転車主催の箕面ヒルクライムTTに参加してきました!
コースは西田橋~勝尾寺の所謂、勝尾寺TTコース
ワタクシは初参加ですが、毎年1月開催で4回目です!

毎年お誘いいただいていたのですが、この時期に山は…と
下り寒いし、路面凍結も…とパスしていたのですが
昨日の五月山裏に比べると全然路面大丈夫ですし、山の東側なので
寒さもそんなに…という感じです。でも1℃か2℃くらいでしたけど
寒さに対する耐性はすっかり付いたようですが、昨日の疲労が残ってるのか
(寝不足もかな?)心拍上がりっぱなしで、どうしようもないので
アウター固定でケイデンス低でとりあえず登っときました!

走り終えてみんなで昼食へ 表彰式
トップは13分台で登っていたようでかなりのレベルです!
その他参加者も初心者が多かったのですが、トライアスロン(アイアンマン)やってますや
フルマラソンやってます…みたいなアスリートの若者たち
良い刺激になりました!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 
プロフィール

G-PanaZt

Author:G-PanaZt
大阪府茨木市在住 51歳
6人家族:長女(大学生) 長男(中学生)次男(8才)三男(4才)
チーム:Team UP!UP!
ロード:TIME VRS
ZULLO INQUBO
GIANT TCR
TTバイク:GIANT FCRゼロ
MTB:GIANT MCMカーボン
ジャージ友繋がりで
「エコサイ」「けんむん」「Beach」にも出没

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
