
--.--.--.--:--


南紀串本ラン

2011.02.12.20:34

明日予定している2月のチームラン
毎年この時期に行きますが、すごく暖かい! でも明日はさすがにどうでしょか?
もともとは、山岳も入れて160キロオーバーのハードコースでしたが、
最近は、美味しいところ取りで100㌔くらいです。
それでも昨年のデータだと、アップダウン40箇所以上、往路が40㌔巡航でMAX65㌔
おまけに前後輪パンクしてました(チューブレスなのでそのまま走れましたが)
と言う結構ハードなコースです(サイクリングペースなら楽勝の気持ちよいコースですが)

コースマップです↓

明日の参加メンバーだと高強度間違えなし・・・車でサポートカー役をと思ってしまう…

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 


水鳥の道コース

2011.01.12.23:57

2011012.jpg今日は、なにわ自転車道~R43~北港~舞洲周回 と思っていたのですが…
向かい風が強くてコース変更、神崎川の対岸の「水鳥の道」を走ってみる。
【一人だとすぐ挫けてしまいます…】

なかなかのんびりと走れてよいコース、自転車に乗り始めた時に良く走っていましたが、距離が短いと思っていたのですが、猪名川へ繋いで走れば結構走れる
それにこのコースなら家からほとんど河川敷のみのコースで走る事ができるので
子供と一緒に走るのには、良いコースだと再認識!

川の西側を走るので、晴れている日は午前中から陽がさしてこの時期にはもってこい
信号は勿論、車止めもないので、止まらず走り続けれます!
平坦LSDコースとして、もう少し散策して練習コースにしていきます。

帰り、近所の府営クリテコースを陽が暮れるまで周回して本日終了!
【やはり一人だと強度も上げきれずです…明朝早起きしてローラー乗ります】

クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 


なにわ自転車道

2010.01.05.21:33

F1000160.jpg
午後からは、家の用事があるため、走れる時間があまり無い…
こんなときは、神崎川河川敷の「なにわCR」で折り返しコース
今週末は、恒例チーム初詣ランの予定なので下見もかねてネ!

このコースは夏に走るのは厳しいので(臭い)この時期だけですが
今日は風が強かった…向かい風のときは、必死で漕いでも20キロ、最強のときはダンシングしても15キロしか出なかった、ディープ履いていたので横風で吹き飛ばされましたwa
Dst:30.23㌔/161.89㌔(1月)

朝練りコース案

2009.05.03.23:58

F1000122.jpg
勝尾寺 今シーズン13回目!
勝尾寺から朝練りコース 高山~川尻
足を延ばして西別院から柚原向日線へ
この道走りやすくて気持ちいよいです!

今日はダンプ走っていないので、砕石街道を下ります
でもこの道は路面悪過ぎですので、やはりコースからは外した方が良さそう
竜泉郷から車作林道へ、今日は筋トレも兼ねてアウターで走りましたが
さすがに この林道はインナー×ローです。

60㌔で休憩入れて3時間位なので,朝練りとしては、距離と時間はOKかな
砕石道の部分を清坂峠に変更くらいで基本コースにして、
もう少し延ばすなら前半に妙見山~野間峠を入れるかな。

来週はMTBで信州遠征いくので、整備しようと降ろしたら
パンクしてました・・・やっぱたまには乗ったらんと・・・
明日は、家族でTOUR OF JAPANコース布目ダム攻めてきます。
なので、箱舘山パスです。

Dst:60.05 Tm:2:45

清志郎さんのご冥福をお祈りいたします。

勝尾寺⑩+朝練り(あさねり)コース

2009.04.26.10:19

F1000112K.jpg
6:30出発で朝ランへ、今日は風が強くて寒かった!
長袖にウインドベスト、長グローブに冬用ソックスでも
足先は冷えてシューズカバー欲しかった程です。

勝尾寺からそのまま、朝練りコースへ

このルートで私の足で2時間チョイ、車作林道を経由すれば
3時間くらいでスタートゴールUPの良いコースになりそう
みんなで朝錬りしましょ!
プロフィール

G-PanaZt

Author:G-PanaZt
大阪府茨木市在住 51歳
6人家族:長女(大学生) 長男(中学生)次男(8才)三男(4才)
チーム:Team UP!UP!
ロード:TIME VRS
ZULLO INQUBO
GIANT TCR
TTバイク:GIANT FCRゼロ
MTB:GIANT MCMカーボン
ジャージ友繋がりで
「エコサイ」「けんむん」「Beach」にも出没

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
