
--.--.--.--:--


琵琶湖チームツーリング

2011.05.08.23:47

 
みっちりとトレーニングできたツーリングになりました。


コース図 

20110508.jpgスタート移転のコンビニで補給!

201105081.jpg中継地点の道の駅で補給(鯖寿司)

琵琶湖 (4) 琵琶湖 (1) 琵琶湖 (3) 琵琶湖 (2) 山岳ステージ開始!

琵琶湖 (11) こんなんしてたら足攣りました

琵琶湖 (2) 琵琶湖 (6) 琵琶湖 (9) 琵琶湖 (10) 鯖一匹まるごと!
琵琶湖 (8) 琵琶湖 (5) ダイヤモンドヘッドをバックに!
琵琶湖 (7) TAKEちゃんパンク!
琵琶湖 (12)

久々のチームツーリング 楽しかったです!
レースやイベントも良いですが、やっぱチームランは格別
これをやんなきゃ速くならないんですよね!
強度は、かなりのもんですが…このあとは夜練へ!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新意欲がわきます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
 

丹後半島1周

2009.09.09.22:32

F1000319.jpg
チームのクロスケさんと丹後半島1周してきました!
久々の100㌔ファストランでした。
天野橋立に車をデポして、風光明媚なスタート
前半は山岳峠越え、登りでは、クロスケさんに全くついて行けずでした~
網野に出てからは海岸線を走ります
半島特有のアップダウンの繰り返しで結構走り応え有ります。

休憩ポイントにしていた、道の駅「てんきてんき丹後」は休みで補給できず。
平日にツーリングとは贅沢なのですが、こんなこともあります。
途中、国道沿いもほとんどお店はなく、諦めて日本海の絶景を左手に見ながら
ひたすら走ります。

昼食予定の道の駅「舟屋の里伊根」を目指します、この道の駅は高台にあります
車では苦にならない登りですが、峠越えした後のすきっ腹には効きます。
着くと何とここも お休み… さすがにバックポケットもカラで、これはやばいな~と
お昼食べれるところを探すことに、
伊根の町で郷土料理屋さんを見つけて、舟屋を見ながらやっと昼食です。
F1000321.jpg
ここで食べた、鯖のへしこ茶漬け定食は絶品でした
(写真撮るの忘れて食べ始めていました)
お魚もおいしくて、サザエもうまかった~
道の駅が休みで良かったかも、良いお店を見つけれました。
後半は、R178海岸線の平坦路を激走です。
今回は2人でしたが、ここを5,6人でローテーションでかっ飛んだら、気持ちいいだろな~

F1000327.jpg
最後は、お決まりの温泉へ駐車場で割引券をもらった、駅前の知恵の湯へ
先月号のファンライドで紹介されていたコースプラスαでキッチリ100キロでした。
ファンライドには、初心者向け~みたいな紹介でしたが、このコース初心者ではきついよ
まぁ~ゆっくりツーリングするコースなんでしょうがネ!

道も良く整備されていて、車も少なく、舗装もきれい、信号も少ないし
適度なアップダウンで飽きずに飛ばせる良いコースでした!
走るには良い気候になってきました、毎週これくらい走れたらね~

トレイルツーリング

2009.09.05.23:28

F1000314.jpg
久々に「ジャム勝トレイル」を走りに行きました!
送迎付き下りオンリーの贅沢なツーリングですが、
相変わらず、最高のトレイルです!

F1000315.jpg
G-ファイターも久々に魂を装着
乗り味は、相変わらずトレッキーでした!

F1000312K
来週のカクタスカップのクロカンコースも走ってきましたが、
以前より難しくハードになっていて、1周でバクバクになりました!
あのコースでエンデューロは、かなりきつそうです…

ワタクシ今回は、親子リレー オンリーです。

プロフィール

G-PanaZt

Author:G-PanaZt
大阪府茨木市在住 51歳
6人家族:長女(大学生) 長男(中学生)次男(8才)三男(4才)
チーム:Team UP!UP!
ロード:TIME VRS
ZULLO INQUBO
GIANT TCR
TTバイク:GIANT FCRゼロ
MTB:GIANT MCMカーボン
ジャージ友繋がりで
「エコサイ」「けんむん」「Beach」にも出没

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
